統率
・部隊の攻撃力、防御力、破壊力
・90以上だと戦闘開始時に一時的な機動力アップ発動
・100以上だと部隊の兵力が少なくなったとき一時的な防御力アップ発動(底力)
武力
・武力差ダメージの戦法の威力(大打撃など)
・特殊攻撃(奮迅、突撃、猛射)の威力
・自己強化戦法の持続時間
・90以上だと特殊攻撃2回につき1回、追加攻撃が発動
・100以上だと特殊攻撃で必ず追加攻撃が発動
※追加攻撃は特殊攻撃の3~5割程度の威力
知力
・知力差ダメージの戦法の威力(火計など)
・視界の広さ
・範囲内強化、弱化戦法の持続時間
・動揺、挑発の持続時間(知力が高いほど敵にかけた時の持続時間が延び、自分がくらったときの時間が短くなる)
・90以上だと戦闘開始時に一時的な視界アップ発動
・100以上だと戦法使用後に采配ポイントが1ポイント増加
上将的问题果然还是大脑皮层过于光滑啊……
[ 本帖最后由 恨地无环 于 2012-5-3 10:08 编辑 ]